2012/02/21

【SOOP_offline】出演者紹介 かばん先生

2月ももう半ば、夢のTENORI-ON FESTIVALまであと2週間!!
そしてこの出演者紹介も折り返し地点、今回はSOOP主催のこの人の登場です!!

かばん先生


あ…ありのまま、かばん先生のプロフィールを話すぜ!
「かばん先生は西からの刺客だと思ったら、いつの間にか北からの刺客だった」
な…何を言っているのかわからねーと思うが、かばん先生自身もよくわかっていない。
エレクトロニカだとかIDMだとかそんな複雑なもんじゃあ断じてねえ。
もっとポップなものの片鱗を味わったぜ…。


LOOP主体のTENORI-ONにおいて、難解なメロディーラインやコード感の作成を、いとも簡単に、驚くべき早さで連発するかばん先生。そのアクロバティックなセッティングも見処!



これまた関東圏ではなかなか見られない貴重なパフォーマンスとなります!お見逃し無く!!


Sound On Our Palms presents
SOOP_offline
2012.3.4 (sun) 17:00
on 西麻布BULLET'S

ご予約方法/受付はこちらから
http://soundonourpalms.blogspot.com/2012/02/soopoffline.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)