2012/02/05

【SOOP_offline】予約受付

TENORI-ON奏者が全国各地から集結し、開催されてきたSound On Our Palms。
初となるリアルイベントが2012年3月4日、東京西麻布で開催されます!

今までは、電子信号としてインターネットを介し、それぞれのPCのサウンドボードから、ある人は備え付けスピーカー、ある人はイヤフォン、ある人はi/o通してモニタースピーカーで空気振動に変換され届けられていた音が!
現場で!目の前で!でっかいスピーカーで!!
お届け出来ます。

今までは、webカメラで捉えられた映像が電子信号となりインターネットを介し、それぞれのPCのスクリーンで回線状況とスペックに左右されながら表示されていた光が!
現場で!目の前で!遅延も無く!!カクカクもせずに!!!
お届け出来ます。

2012年3月4日(日)、西麻布BULLET'Sにて。
21世紀の楽器TENORI-ONの、そのポテンシャルと可能性の先を体験しにきて下さい!!


Sound On Our Palms presents
SOOP_offline

2012.3.4(sun) 17:00~
on 西麻布BULLET'S
http://bul-lets.com/

【出演】
コバルト爆弾αΩ
atk
bm
tenorieire
tac_
かばん先生
mion

...and more!!

Entrance Charge ¥2,000(with 1 Drink)


約一ヶ月後に迫った『SOOP_offline』に向けて、本日より予約受付を開始します。
予約には、以下のような幾つかの方法をご用意しました!
会場のキャパシティが限られているため、先着順で定員に達し次第予約を打ち切らせて頂きます。
また、予約して当日来場された方には、何か良い事があるよう画策中!

是非是非予約して、小学校の遠足前のわくわく感のような、何とも言えない感覚で残り一ヶ月を過ごしましょう!
あ、でもおやつは500円まで。バナナはおやつにふくまれませんからね!

【予約方法】

1.Twitter(@soop_staff)へDMを送る(2/29締め切り)
SOOPの情報を日々発信しているofficial Twitter「@soop_staff」
http://twitter.com/soop_staff彼(彼女?)をフォローして、DM(ダイレクトメッセージ)を送りましょう!
本文には「SOOP_officialチケット希望」と明記し、お名前予約枚数を書いて下さい!
確認し次第、DMをお返しします。このDMの返信を持って予約完了とさせて頂きます
あとは当日、教えて頂いたお名前かTwitterアカウント名をエントランスでおっしゃって頂き入場出来るよう予約を受付いたします。

2.SOOP blug「予約受付」のコメント欄へ書き込む(2/29締め切り)
本日のこの「【SOOP_offline】予約受付」の記事をそのまま、予約窓口といたします
この記事のコメント欄に名前(ニックネームでOK)メールアドレス必要枚数をコメントして下さい。
確認し次第、こちらからメールを返信いたします。このメールの返信をもって予約完了とさせて頂きます。
あとは当日、エントランスにて教えて頂いた名前を行って頂ければ入場出来るように、手配いたします。

3.各出演アーティストへ連絡を取る
各自出演アーティストのHP、Blog、Twitter、Facebookなどから連絡を取ってみて下さい!
予約方法は各アーティストにオマカセしていますので、確認して予約をお願いします。

いずれの場合も料金はエントランスでのお支払いとなります。当日(できればおつりの無いような形でご持参頂けると助かります!)チャージをご用意の上、会場へおこしください!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)