2011/03/07

SOOP2出演者紹介ーtenorierie

さささ、開催まであと2週間ですよ!
SOOP2出演者紹介、どんどん参りましょう♪



tenorierie(テノリエリ)


erieによるTENORI-ON弾き語りプロジェクト。
これまでの活動は、ムーンライダーズ・岡田徹のレーベル『valb』のコンピレーションCDに『ハミングモヘアステッチ』として参加するなど。
本人は曲を作ることと歌うことがメインでライブでは演奏していないことが多かったが、TENORI-ONを手に入れて弾き語り(鳴らし語り?)に目覚める。
Ustライブは、ほぼ初めて。



http://www.myspace.com/tenorierie


TENORI-ON新時代!遂にきましたTENORI-ON弾き語りst!!
tenorierie氏はループミュージックを主な作曲方法とするTENORI-ONで、非常にポップな歌を奏でるアーティストです。日本でこのようにTENORI-ONを使用している方はなかなか居ないのではないのでしょうか?
USTREAM上では初披露となるパフォーマンス、これは観ない訳にはいかないでしょう!



Sound On Our Palms2 -TENORI-ON FESTIVAL-
2011.3.20 & 27(sun) 20:00~
on USTREAM Channel [soop]
http://www.ustream.tv/channel/soop

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)