2011/03/20

SOOP2:重要なお知らせ-SOOP2_Orange中止について

まず始めに、主催者でありながら開催当日にこのような事を発表せざるを得ない結果となってしまった事を深くお詫び致します。
予定されていたSound On Our Palms2ですが、現状、本日3/20(sun)のSOOP2_Orangeを開催するのが困難となってしまいました。
自然災害でいたしかない事とはいえ、主催者として舵を取りきれていなかった事を痛感し、まだまだ未熟であったと思っています。
楽しみにされていた皆様には、深くお詫び申し上げます。
そこで、本日予定していたSOOP2_Orangeは内容を変更し、主催者mionよるライブセットお送りします。
開催時間も変わらず、20:00~、USTREAM Channel [soop]でお待ちしています。
3/27(sun)に予定されていますSOOP2_Whiteは告知通り開催予定ですので、お楽しみに!
また、SOOP2_Orangeに出演予定だったアーティスト様と再度、3/27(sun)のSOOP2_Whiteへの出演交渉・調整を行っています。
調整が付き次第、再度発表致しますのでもう暫くお待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

3S(Soop Social Stream)